ニュース
ニュース
使い捨て電子タバコによる見過ごされている環境への影響
08 Aug, 2024
使い捨て電子-タバコ、約53本を占める% の-紙巻きタバコの販売本数がこの問題の一因となっている。 CDC 財団は、消費者が 1,190 万人の使い捨て電子製品を購入していると推定しています。-毎月タバコを吸うため、年間の廃棄物は、並べ終わると7,000マイル以上に及ぶ可能性があります-に-終わり。

 

 
この重大な環境への懸念は、使い捨て電子タバコの本体がプラスチックであることと、それらが電子タバコとして考えられているという事実によるものです。-回路に起因する廃棄物および有害廃棄物、リチウム-イオン電池とニコチン含有量。リサイクルの難しさ-タバコは問題をさらに悪化させます。

 

 
この記事の最後に著者は 電子タバコを吸う人は、使い捨てのデバイスではなく再利用可能なデバイスを選択することでプラスの影響を与えることができると示唆しています。彼 ショートを防ぐ必要性を強調-何世紀にもわたって環境を汚染してきたアイテムを使用するという用語。

より環境に優しい VAPE デバイスに切り替える準備はできていますか?

Vape Mingle では、お客様が選択できる幅広いオプションを提供しています。

使い捨ての VAPE と同様の VAPE 体験をお探しの場合は、再利用可能な VAPE のコレクションをチェックしてください。 ポッドシステム

これらのデバイスは口用に設計されています-に-肺に当たると高抵抗コイルが付属しており、楽しむことができます ニコチン塩-ジュース 満足のいく喉当たり。使い捨ての VAPE とは異なり、1 回の使用後にデバイス全体を廃棄する必要はありません。代わりに、単に購入することもできます 交換用カートリッジ 各交換ポッドは最大 5 回の詰め替えに再利用できます。これらのデバイスは内蔵バッテリーで駆動され、USB 経由で簡単に充電できます。

ワンランク上の VAPE 体験をお求めなら、の世界へようこそ ボロボックス! Boro Devices は、従来の 510 スレッドの代わりに Boro Tank System を利用する VAPE MOD です。これらのデバイスは、Billet Box Vapor が 2012 年に市場に導入して以来存在しています。「Boro」という名前は、Billet Box で使用されているオリジナルの Boro タンクのスライド カバーとしてホウケイ酸ガラスを使用したことに由来しています。

2023 年まで遡ると、Boro Box デバイスとその互換性のあるデバイスは米国市場で絶大な人気を獲得しています。この業界の傾向の変化により、大型の 510 スレッド サブを備えた大型のデュアル バッテリー ボックス MOD から遠ざかりました。-上にはオームタンク。

Boro デバイスとその互換品は、世界中の他の市場ですでに大きな成功を収めており、ニッチなニーズに応えています。-Boro デバイス、Boro タンク、Boro ブリッジ、カスタマイズ可能なアクセサリの最終市場。現在、米国でこれらの製品の需要が高まるにつれて、より手頃な価格の大量の製品が導入されています。-このプラットフォームをさらに拡張するために、革新的な機能を備えたオプションを作成しました。

Boro Box プラットフォームの利点は数多くあります。より小さく、より美しい外観をすべてお楽しみいただけるようになりました。-で-プレを使用しながら 1 台のデバイス-コイルシステムタンクや再構築可能なタンクを作成して、VAPE 体験をカスタマイズできます。 VAPE におけるこの新たなトレンドは、510 スレッド システムに完全に取って代わり、VAPE の主流の方法になる可能性があります。結局のところ、ポケットが欲しくない人はいないでしょう-洗練された雰囲気を醸し出し、優れた VAPE 体験を提供するフレンドリーなデバイスですか?

あるいは、強力でありながらユーザー向けの機能を選択することもできます。-フレンドリー ボックスモッドキット。当社では、さまざまなワット数の Box Mod キットを豊富に取り揃えています。 サブ-オームタンク システム在庫あり。各デバイスには、独自のチップセット、ワット数出力、ユーティリティ、および全体的に独自の機能が付属しています。

VAPE の世界には、使い捨て VAPE 以外にもさまざまなものがあります。 VAPORDNA で、新しい VAPE の楽しみ方を見つけて、夢中になっていただけると確信しています。

VapeMingle Vapemingle
あなたは合法ですか
喫煙年齢?
年齢認定