ニュース
ニュース
Vaping エチケット 101: Vaping の「すべきこと」と「してはいけないこと」
25 Jul, 2024

する’電子タバコのエチケット

1. 指定エリアでのVAPE

許可されている場所では必ず電子タバコを吸ってください。レストラン、バー、職場などの多くの公共の場所には、指定された喫煙エリアまたは電子タバコ エリアが設けられています。不都合や衝突を避けるために、これらのルールを尊重してください。

2. 許可を得る

あなたが’誰かなどのプライベートな環境で’自宅や車の中で電子タバコを吸う前に必ず許可を得てください。誰もが電子タバコを快適に吸えるわけではありません。’同意を求めるのは礼儀正しい。

3. 周囲に気を配る

あなたの周囲とあなたの周りの人々に注意してください。子供、ペット、呼吸器系の問題やアレルギーを持つ可能性のある人の近くで電子タバコを吸わないようにしてください。必要に応じて、より人里離れた場所に離れることを検討してください。

4. 非を尊重する-ベイパー

誰もが電子タバコを吸ったり、電子タバコの周りにいることを楽しんでいるわけではないことを理解してください。思いやりを持って、他の人に向けて蒸気を直接吹き付けないようにしてください。公共の場や社交的な場で電子タバコを吸うときは、敬意を持って距離を保ちましょう。

5. 廃棄物を適切に処理する

使用済みのカートリッジ、ポッド、その他の廃棄物は責任を持って処分してください。指定されたゴミ箱を使用し、ポイ捨ては避けてください。適切に廃棄することは環境を清潔に保ち、公共のスペースを尊重するのに役立ちます。

6. 現地の法律と規制に従ってください

VAPE に関する現地の法律や規制については常に最新の情報を入手してください。電子タバコを吸うことができる場所や許可されている製品については、場所によってさまざまなルールがあります。これらの法律を遵守することで、’責任を持って合法的に電子タバコを吸い直してください。

ドン’電子タバコのエチケット

1. ドン’t 許可なく屋内で電子タバコを吸う

多くの施設では屋内での電子タバコの使用を禁止するポリシーを設けています。明確な許可がない限り、レストラン、ショッピングモール、劇場などの公共の場所での屋内での電子タバコの使用は避けてください。場所によっては、特定の VAPE ラウンジがある場合があります。’許可されています。

2. ドン’t 誰もが電子タバコに慣れていると仮定する

VAPE を楽しんでいるからといって、’あなたの周りの人全員がそうだというわけではありません。すべての社会的状況で電子タバコが許容されると想定しないでください。思いやりを持って尋ねてください’特に近くで電子タバコを吸っても大丈夫です。

3. ドン’誰かに蒸気を吹き込む’顔

蒸気を人に直接吹き付ける’の顔は無礼で侵略的です。常に蒸気を他の人から遠ざけ、どこへ行くかに注意してください。

4. ドン’t 密閉空間での電子タバコの使用

エレベーター、小さな部屋、または他の人がいる乗り物などの限られた空間で電子タバコを吸うことは、非専門家にとっては不快で圧倒される可能性があります。-ベイパー。外に出るか、終わるまで待ちます’よりオープンなエリアにいます。

5. ドン’t 喫煙が禁止されている場所での VAPE

多くの場所では、電子タバコは喫煙と同じように扱われます。喫煙が禁止されている場合は、’VAPEもそうなる可能性が高いです。同じルールに従い、これらの場所での電子タバコの使用は避けてください。

6. ドン’t 高を使用-非ニコチン関連デバイス-ベイパー

高い-ニコチンデバイスは、通常では発生しない強い臭いと激しい蒸気を発生させる可能性があります。-蒸気を吸う人は不快に感じるかもしれません。もし、あんたが’周りにいない-蒸気を吸う人は、より低い温度の使用を検討してください。-ニコチンデバイスを使用したり、電子タバコを吸うために離れたりします。

責任を持って電子タバコを吸うためのヒント

1. 自分自身と他の人を教育する

VAPE のエチケットを理解し、この知識を他の人と共有することは、ポジティブな VAPE 文化を促進するのに役立ちます。他のベイパーたちにこれらのガイドラインに従い、禁止事項を尊重するよう奨励します。-ベイパー。

2. 慎重に行動する

疑わしい場合は、電子タバコの使用について慎重になってください。次の場合は、蒸気の発生が少ない装置を使用してください。’デリケートな環境にいるため、常に周囲の人々の快適さを優先してください。

3. 責任を持って電子タバコの権利を擁護する

電子タバコの権利を主張する際は、敬意を持って責任を持って行動してください。建設的な会話に参加し、電子タバコの権利と公衆衛生上の懸念とのバランスをとる規制を支持します。

結論

良い電子タバコのエチケットを実践することは、電子タバココミュニティのポジティブなイメージを維持し、非電子タバコとの調和のとれた共存を確保するために不可欠です。-ベイパー。これらに従うことで、’スとドン’責任を持って敬意を持って電子タバコを吸うことができます。 Vape Mingle では、責任ある VAPE を推進し、楽しい体験のための最高の製品とアドバイスを提供することに尽力しています。良いエチケットは、ポジティブな VAPE 文化を育む上で大いに役立つことを忘れないでください。

VapeMingle Vapemingle
あなたは合法ですか
喫煙年齢?
年齢認定